税理士事務所 シン中央会計の特徴

税理士事務所 シン中央会計は、主に埼玉県の所沢、入間、狭山、飯能、川越などのお客様の税金、税務、節税、会社設立、独立開業、相続税、贈与税、所得税、法人税、確定申告などの申告、相談を承っています。

所沢市、入間市、狭山市、飯能市、川越市を中心にしてその数は法人と個人事業主を併せると年間で約600件。多くのお客様に信頼され、お役に立っている会計事務所です。

 

多くのお客様に支えられ、所沢で税理士として開業してから16年がたちました。現在、当会計事務所に所属する税理士は3名います。また税理士の有資格者(税理士に未登録。既に税理士試験には合格しています)が1名います。

それぞれの税理士ごとに、法人税、所得税、相続税・贈与税、不動産の譲渡や会社設立、独立開業支援などの得意分野があり、みんなで協力しながらお客様のお役に立てるよう努力しています。
 

 

もちろん、税理士の資格はなくても、シン中央会計事務所の税務スタッフは、数々の内部研修会、外部研修会に参加して自己のスキルアップをはかっており、税理士にも負けないような知識と経験をもっているスタッフばかりですのでご安心下さい。  

 

→ 詳しくは「シン中央会計の事務所紹介」をご覧下さい。