■会社設立 お客様の声

【飲食業:S社を設立されたT様】

会社の設立って、自分の人生の中では大変なイベントだし、また設立した後の手続きのことも全く分からないので、色々と悩んでいたのですが、シン中央会計さんにのおかげで全ての疑問や不安が解決しました。

いくつかの書類を揃えただけで、会社って簡単にできちゃうんですね。会社設立後の届出書類の作成や、会社の運営や節税についてのアドバイスは大変に勉強になりました。本当にありがとうございました。 



【建設業:個人事業主からH社を設立されたH様】

個人事業の時に使っていた車両や機械設備の法人への引継ぎはどうやったらよいのか分からなかったのですが、引継ぎを行うための契約書類なども無料で作成していただき感謝しています。

おかげさまで、無事に法人を設立することができました。この間教えていただいた節税アドバイスをさっそく実践していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。



【サービス業:R社を設立されたS様】

当社は特殊なサービス業であるため、設立後の会社運営や税務申告について不安に思っていたところがありました。会社設立の際には、様々なホームページを見ましたが、最終的にシン中央会計さんに決めたのは、やはり設立後の面倒まで親身になってみてくれるという安心感にあったと思います。

税務申告の費用についても、見積書を出していただいたところ、設立後まもないので会社が軌道にのるまでは・・・と通常より安くしていただきました。本当にありがとうございます。


【サービス業:A社を設立されたW様】

まず最初に会社ができあがったとき、「会社の設立ってこんなに簡単なんだ」と思いました。こちらの諸事情で設立を急いでいたとはいえ、1週間ちょっとで会社ってできちゃうんですね。シン中央会計さんにも手続きを急かしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。でも本当に助かりました。当初は自分で設立の手続きを考えていたのですが、自分でやっていたらこんなに早く手続きができなかったと思います。

設立後の経営アドバイスでは、数字が弱い私に、忍耐強く(笑)、親切に説明をして下さってありがとうございます。どこまでできるか分かりませんが、日々の帳簿付けからアドバイスを実行していきたいと思っています。

a001icn.gif

この他にも、たくさんのお客様からコメントをいただきました。

皆様の「ありがとう」のお声がとっても嬉しかったです!

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
04-2994-5080

埼玉県所沢市の税理士事務所です。所沢の駅から徒歩3分の、笑顔が自慢のアットホームな会計事務所です。現在、無料相談サービスを実施中です。遺産相続にも強く、相続税の無料シミュレーションも行っています。顧問報酬の無料見積もりもお気軽にご利用ください。

対応エリア
所沢市、入間市、狭山市、飯能市、川越市、東村山市、清瀬市、久米川、東久留米、小平市、その他 埼玉県、東京都全域

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

04-2994-5080
04-2994-5122

税理士事務所 シン中央会計

住所

〒359-1131
埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F

アクセス

所沢の駅から徒歩3分です。駐車場有

主な業務地域

image2.jpeg

所沢、入間市、狭山市、飯能市、川越市、東村山市、清瀬市、久米川、東久留米、小平市、練馬区、西東京市、その他埼玉県、東京都全域