シン中央会計事務所のサービスの特徴

ひらめき月々8,400円からの低価格を実現 スタンダードコースこちら
ひらめきサイト制作期間なんと1年超 こだわりの
プレミアムコースこちら


理由@ 
の高いサービス

極端な話ですが、決算日を過ぎた後に決算を組んだ場合でしたら、どの会計事務所が決算を組んでも、最終的な申告結果、つまり決算の数字や納税額はほとんど同じになります。ただし決算の迎え方によっては、つまり、決算対策を実施したかしないかにより、決算の数字や納税額は大きく異なってきます。それだけ決算対策は重要なのです。

シン中央会計事務所では、決算日の3ヶ月前より全顧問先に決算の予測と決算対策を実施しています。多くの税理士事務所では、決算の予測すらしてくれないところがほとんどでしょう。

シン中央会計が顧問したお客様は、決算対策を実施した場合と実施しない場合を比較しながら、決算日の3ヶ月前から、法人税や消費税の納税額を把握することが可能になります。

※ ただし、月々の顧問を実施している法人に限ります

 

理由A 安心の価格設定

同じ10,000円のフランス料理を食べるとしたら、六本木や赤坂で食べるのと、所沢で食べるのと、どちらがコストパフォーマンスが高いと思いますか?答えは、所沢で食べるほうです。

なぜなら、店舗の家賃、アルバイトの時給、食材やお酒の仕入値など、東京都内と所沢では、同じサービスを提供するのにかかる原価が違ってくるからです。

会計事務所のサービスも同じです。東京都内の税理士事務所の顧問料の中には、高い家賃や高い人件費なども当然含まれているはずです。サービスの質が変わらず(むしろ向上?)、顧問報酬は安心価格。だからシン中央会計のお客様の中には、都内の会計事務所から移ってきたお客様がたくさんいらっしゃるのです。

 

理由B アットホームな雰囲気

シン中央会計事務所では、税理士業とは知的サービス業と位置づけています。したがって、当事務所のスタッフを採用する際には、サービス業には絶対に欠かせない「人とコミュニケーションができる能力」を重視しています。もちろん、税務や会計の知識も重要なのですが、知識は後からでも身に付ける事ができますが、性格はそう簡単に変えることはできません。

シン中央会計事務所には、明るく元気でお客様と接することが大好きなスタッフがたくさん揃っています。一般的に思われている、「敷居が高くて堅苦しい」という税理士事務所のイメージが変わること間違いなしです。当社とそのスタッフが、お客様の家族や親友のような存在になれますように・・・。